2016年04月14日

乳がんと闘えそうな治療法をみつけました。

生活習慣や食生活が乱れる事によって発生する病気は、生活習慣や食生活を変えることで病気と闘う事ができます。
いろいろと方法を探した中で、お金もかけずに毎日の工夫で実践できる方法をみつけました。

まず最初のが

ガンの再発予防!アレンジゲルソン療法

こちらです。
病気と闘うためには、玄米の炊き方からが大切だったんですね。
ちょっとひと手間加えるだけで良いんですね。
ほかにもニンジンジュースやガンになった時にあると便利な小物類の事まで書いてありました。

次は

勝ちに行くガン治療!アレンジゲルソン療法とは!

こちらです。

がんの検査方法から5年生存率、ステージなどの詳細情報のほかに、アレンジゲルソン療法の事が克明にかかれています。
posted by 乳癌闘病記! at 08:16| Comment(0) | 乳がん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

